ゾエティス フィラリア.com

やってみよう!今すぐお薬診断

「通年予防」の相談ができる病院を探す

血ぃ吸うたろうか〜。

フィラリアの「通年予防」、はじめませんか?

犬フィラリア症について
NOTICE

しっかり予防すれば怖くない。
知ってはじめて、安心を。

犬フィラリア症ってどんな病気?
どんなわんちゃんにも、感染のリスクが!!
さらに、予防シーズンが伸びています。

詳しくみる

お薬の選択
CHOICE

それぞれのわんちゃんにあったお薬を
飼主さまがしっかり選んであげて。

年々増える選択肢。
注射タイプ・スポットタイプ・錠剤タイプ
あなたの愛犬は、どのタイプ??

詳しくみる

通年予防
METHOD

通年予防で安心。
一年中元気に遊んでいたいから。

フィラリア症予防は夏だけで大丈夫、と思われがち。 だけど、蚊の生息期間は年々伸びて現在では一年中活動しています。 お外にいるワンちゃんも、室内にいるワンちゃんも季節を問わず しっかりと予防しましょうね。

詳しくみる

ENJOY DOGS LIFE
暮らしをより豊かに

わんちゃんは、ずっと大切にしたい特別な存在。
ずっと一緒、できる限り長く、
みんながそう願っています。
楽しい幸せな毎日を送るために、
できることから始めていきましょう。